お子様ランチ

デミロマが書くちょっと長めの独り言

お誕生日おめでとう

 

西村拓哉くん18歳のお誕生日おめでとうございます。

 

15歳の頃に君を見つけて応援を始めましたが、もう18歳になるなんて時の流れに少し驚きます。

17歳の日々はどうでしたか?

感染症の流行により、いままで当たり前だと思っていた日常が大きく変わってしまいましたね。

いままで通りの活動ができなくても、できる範囲のなかでファンを楽しませようとしてくれているあなたの気持ちはとても伝わってきていました。

 

せっかくなので17歳の頃にしていたお仕事の振り返りでもしよっかな。

 

・年下彼氏

関ジュのみんなで20のオムニバスドラマをしましたね。

#6 優等生の苦悩

15分の短いドラマでも主演として演技する姿を見れたことが嬉しかったです。

優等生で素直でまっすぐな役柄も似合っていました。

不良になったときのリーゼントも意外と似合っていましたね。

今月からは「ジモダン」も始まるのでまた演技が見れるのが楽しみです。

 

・Johnny's DREAM IsLAND

728の日、Aぇとの春松竹、Lilかんさいがメインの関西ジャニーズJr公演。

配信にはなってしまったけれど沢山のステージを披露してくれましたね。

 

728の日は関西ジャニーズ大集合で普段では見れないコラボなどもありましたね。

メンカラメドレーでまさか「Dye D?」を歌うとは想像してなかったです。

本家とコラボした「プリンシパルの君へ」も良かったです。

「Can’t Stop」で作詞と作曲をしてくれた大倉君と安田君に挟まれていつもの見せ場を堂々と披露する姿もかっこよかったね。

Aぇとの春松竹は面白かったです。

そして、Lil かんさいがメインを務める関西ジャニーズJr公演。

斗亜ちゃんの声出しの円陣から公演はスタートしました。

松竹座の1列目で小さい子たちを引っ張ってメインに立つ彼らはとても素敵でした。いつの間にかメインを任せてもらえるまでに成長していた事がとても嬉しかったです。

新曲の「Tell me  Tell me」も貰えてよかったです。

曲中のセリフも凄い可愛い。すぐに秘密なんて教えてあげてしまいたくなる。

ちびっこ達とのゲームコーナーでお兄ちゃんしている姿も新鮮でよかったです。

風雅がコーナー回すのすごく頑張ってくれたよね。

自分たちのグループ以外の曲で「ダイヤモンド スマイル」も歌いましたね。

曲自体がすごい素敵でめちゃくちゃ大好きなのでまさか歌ってくれるとは思わずテンションあがりました。

さらに、この公演ではソロ曲も披露してくれましたね。

まさかソロで歌うなんて思ってなかったのでとても驚きました。

演出も素敵で、やっぱり曲の世界観を表現することがとても上手だなと再認識しました。

あなたが表現する曲の世界観が私はとても大好きなのです。

 

・初の単独公演

「Lil  かんさい FIRST LIVE 2020 NEXT STAGE」

初めての単独ライブを開催することができましたね。残念ながらチケットが手に入らず見に行くことができなかったことが残念です。

ダイジェストはYouTubeで見れるようになりましたね。

コロナもどうなるかわからない中でのコンサートは不安も大きかったでしょうが、初めての単独ライブ楽しい思い出になっていればいいなと思います。

 

・ミライヤー

秋にはテレビ大阪で「ミライヤー」が始まりましたね。

まさか1から始まる番組を任せてもらう機会がこんなに早く来るなんて思ってもなかったです。

初めてもらった単独の番組なのでファンとしても長く続けてもらえるように応援できればと思います。

 

・2回目の単独公演

「Miracle NEXT STAGE」コロナがどうなるかもわからない中で年内に2回目の単独公演が決まるなんて思ってもみなかったです。

これは運よくチケットを手に入れることができて見に行くことができました。初めて生で見ることができるLil かんさいの単独公演。

るうくと一緒に披露した「CANDY」とても可愛かったです。声を出して応援することができないことがとても寂しかったので声を出して応援できるようになったらぜひもう一度披露してほしいな。

「雪白の月」もすごい素敵でした。歌もどんどん上手になってるよね。

「YSBB」「ブリュレ」「NEXT STAGE」と続くダンスコーナーも良かったです。

かっこいい曲でガシガシ踊る姿が一番好きだから沢山見れて嬉しかった。

これもダイジェストがYouTubeに上がったね。

思い出が少しでも映像という形で残ることがとても嬉しいです。

 

・あけおめコン

こちらは有観客での開催の予定が、コロナの感染拡大のために配信になってしまいましたね。

配信にはなりましたが関西ジャニーズJr全員が集まってコンサートする機会をもらえてよかったです。

単独公演でパフォーマンスする姿ももちろん大好きですが、

お兄ちゃん達に囲まれながらも、しっかりと見せ場をもらって堂々とパフォーマンスする君の姿を見ることも大好きなのです。

関ジュの新曲「NO LIMIT」でも最初のおいしいパートいただいてましたね。

沢山の人の中からあのパートに選ばれる君のことがとても誇らしいです。

 

・ANOTHER

ファンの前に立つ機会だとこれが17歳最後のお仕事でしたね。

初めて発表されたときは驚きました。松竹座において歴代最年少で座長になるとは。

ANOTHER自体が私にとって思い入れのある演目で、その演目をLil かんさい主演で見ることができてよかったです。

ここでも新曲もらいましたね。

「La fiesta」今までのオリジナル曲とは一転してとてもかっこいい曲でしたね。

いつもとは違う魅力が沢山詰まっていたので早くどこか映像に残る形で披露してくれる機会がくればいいな。

 

YouTube

1月からは関西ジャニーズJrとしてYouTubeに参加できることになりましたね。

なにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさいの3グループ月替わりでの投稿だからまだLil かんさいとしては2本しか動画が上がっていないけどこれからがとても楽しみです。

パフォーマンスはめちゃくちゃかっこいいのに、YouTubeでは割とアホで素直なところがだいぶ披露されていますね。

Jrだとパフォーマンス以外の姿を見れる機会がなかなかないのでYouTubeを通していろんな姿を見れたらいいな。

 

 

 

ここに書いた以外にも、グループでラジオのパーソナリティを任せてもらえたり、雑誌の単独表紙も飾らせてもらいましたね。

感染症の流行という今までと異なった1年ながら、様々な仕事にもチャレンジできた1年はどうでしたか。

あなたにとって楽しかった1年であればいいな。

 

18歳はどんな年になるかな。

まだまだ今までの日常を取り戻すには時間がかかりそうだけど、あなたがあなたらしく楽しんで活動できる1年になればいいな。

 

いつでもファンのことを大切にしてくれてありがとう。

Lil かんさいがいつまでも続くように応援させてくれると嬉しいな。

 

 

何も考えずにつらつら書いたのでだいぶ読みにくい文章になってしまった気がする。

思ったより長いブログになってちょっとびっくり。

今年の推しの誕生日はブログ書けるといいな。